更新:2021/12/21

【女性におすすめ】渋谷のパーソナルトレーニングジム14選!

【女性におすすめ】渋谷のパーソナルトレーニングジム14選!

C016430318

パーソナルジム代表トレーナー

岡島裕哉

NPTAマスタートレーナー保有
整骨院でのトレーニング、ストレッチ、リハビリを経験。
全国大会常連のバスケットボールチームを指導。

アスリートから一般人まで200人以上の姿勢改善、ダイエットや、トレーニングを担当。
ボディメイク、腰痛、肩こり改善を得意とし理想の身体へと導く。

若者の多い活気ある街渋谷にはパーソナルトレーニングジムが多数あります。
しかし、自分に合うジム選びは意外と大変ですよね。そこで今回は、女性にオススメなパーソナルトレーニングジムをご紹介します。
女性に特化したサービス、工夫が満載です。

目次

    REP UP GYM(レップアップジム)渋谷店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 太りたくても太れない方
    • 貧相な体だと自信が持てない方

    丁寧なトレーニングサポート

    太りにくい人は、一般の方と比べて、強度が高めで、丁寧なフォームで適切に筋肉に刺激を入れていく必要がございます。厳密なトレーニングが必要なため、一人でやるのは非常に難しく、挫折してしまう方がほとんどです。
    この点、トレーナーがマンツーマンで付きっきりでご指導し、お客様に合わせた強度をトレーナーが設定するので、運動経験少なめでも、安全に、トレーニングを継続することができます。

    充実した空間


    REP UP GYMはマンツーマンで本気で自分の体に向き合えるので、毎回成長するのが楽しくなりお客様一人一人に合わせたオリジナルトレーニングメニューを提供します。

    ヤセラボに届いたREPUPジム渋谷店の口コミ

    2019年8月18日

    しゅうか

    ★★★★★
    ★★★★★

    5

    ガリガリなのがコンプレックスだったので、いいジムを見つけれました。

    2019年8月18日

    たくみ

    ★★★★★
    ★★★★★

    5

    体を大きくするノウハウを知ることができた。
    成果が出て来ているのが、何より嬉しい。

    口コミをもっと見る

    公式サイトはこちら!

    チキンジム(Chicken Gym) 渋谷店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 優しいジムに通いたい
    • 初めてでも結果が出せるところが良い

    他ジムで挫折した方も『続けられる』トレーニングをサポート!!

    チキンジム(Chicken Gym)では、ジムに来るのが楽しくなる、身体を動かすのが楽しくなる指導・トレーニングを心掛け、あなたの「なりたいカラダ」を叶えます。

    チキンジムの3つのお約束

    ★科学的データに基いた正確なボディチェックを実施
    ★ボディメイクのプロがあなたを理想のスタイル
    ★無理な食事制限は行いません

    先着順の期間限定キャンペーン実施中!!!
    まずは、手ぶらで無料カウンセリングへ

    MIYAZAKI GYM(ミヤザキジム)渋谷本店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • ダイエットしながら綺麗にボディメイクしたい女性の方
    • ジムに通うと結果はでやすいけれど、リバウンドしてしまいがちな女性の方

    午前7時から深夜23時までの営業でライフスタイルに合わせて通いやすい

    渋谷駅からほど近く、営業時間も長いため、ご自身のライフスタイルに合わせて通えるのがうれしいところです。
    レンタルアイテムも充実していて、通勤通学の途中で通いたいという方にも人気です!
    更に、【ミヤザキジム】渋谷本店では、日本トップクラスのパーソナルトレーナーが監修したプログラムを受けることができます!
    長年の実績とメソッドから考案された食事指導も充実している為、正しい食生活を習慣づける手助けとなるでしょう。

    食生活を改善することで効率よく筋肉がつき痩せやすい身体になりますし、健康的にダイエットきる為、
    キレイに痩せたい女性にとてもオススメです。
    リバウンド防止対策としてアフターフォローもあるのでとても心強いです。


    【ミヤザキジム】渋谷本店

    パームス渋谷店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • パーソナルトレーニングジムは高くてなかなか踏み出せない
    • 厳しい食事制限なんてしたくない
    理想のカラダの実現、パームスなら2ヶ月34,800円(税込)~で叶えます!
    お客様に長くトレーニングを継続してほしいという思いから業界最安値を実現した、パーソナルトレーニングジム・パームス
    海外のパーソナルジムを参考に、通いやすい価格と高品質なトレーニングをエリア最安価格基準で提供することに成功しました。有資格保持者が徹底的にサポートしてくれるため、安くてもしっかり効果を実感することができます。

    また、食べて痩せるをモットーにしている為、厳しい食事制限は一切ナシ!
    ストレスなく3食食べる食事指導をしてくれるのも女性にとって嬉しいポイントです。

    オシャレな内装にこだわり、綺麗なシャワールームやトイレも完備されていることに加え、
    ウェア・シューズ・タオルは無料レンタルできるので、手ぶらで気軽に通いたいという方に大変人気です。
    更に、店内にオシャレなカフェが併設されている為リフレッシュに最適です!



    STAR FIT(スターフィット)笹塚店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 遅い時間でも通いたい
    • 好きなだけトレーニングしたい

    24時間営業!

    パーソナルトレーニングジムには通いたいけれど、
    仕事が終わった頃にはもうジムが閉まっているという経験のある方もいるでしょう。
    そのような方はジム通いを諦めがちですよね。
    【STAR FIT】笹塚店はなんと24時間営業、365日営業しています。
    お仕事終わりにジムに通いたいけれど、仕事が終わるのが遅い人でも安心して通えますね。
    ストレスなく通えるのが継続する秘訣です。

    好きな時に無料でトレーニング!

    photo
    パーソナルトレーニングでトレーニングに慣れてくると、自分でもトレーニングをしてみたくなってくる方が多いです。
    【STAR FIT】笹塚店は、通常のフィットネスジムも併設しています。
    24時間営業なので、思いっきり好きなだけとトレーニングに打ち込むことができるでしょう。
    トレーニングが好きになって、自分でも運動したい方にはオススメのジムです。


    24/7ワークアウト渋谷店

    ★★★★★ ★★★★★

    4.2点 (12件)

    こんな人にオススメ!

    • 食事制限が苦手
    • 手ぶらで通いたい

    3食食べて痩せる独自のメソッド

    パーソナルトレーニングジムでは辛い食事制限を指導されるのではないかと不安に感じている方がいるのではないでしょうか。
    食事制限は長続きしないですよね。
    24/7ワークアウトは、3食食べてダイエットすることにこだわっています。
    食事を楽しみつつも理想の体型に近づけるようなアドバイスを行い、リバウンドしない身体作りを実践。
    食事制限が苦手な方におすすめです。

    サービスの充実が魅力!


    24/7ワークアウトは、早朝から深夜までの営業。お仕事前や帰りの空き時間で体づくりが可能です。
    さらに、ウェアやタオルの貸出を利用すれば、手ぶらでいつでも立ち寄りOK。
    お仕事で忙しい方でも自分ペースで続けることができるパーソナルトレーニングジムです。
    忙しい合間を縫ってトレーニングしたいという方におすすめです。

    Body Design Salon POLICY (ボディデザインサロン ポリシー) 渋谷店

    ★★★★★ ★★★★★

    4.9点 (7件)

    こんな人にオススメ!

    • トータル美が追求できるジムに通いたい
    • 下半身痩せしたい

    完全貸切・個室でボディメイク

    ポリシーは、完全予約制の貸切個室パーソナルトレーニングジム。気になる部位の悩みやダイエット等、各自の目的に合わせたトレーニングを行います。
    毎日の食事指導に加えて、ファッションやヘアスタイルのアドバイスも受けることができ、トータルな美を追求できます。
    じっくり相談しながらトレーニングしたい、美しくなりたいという方におすすめです。

    選べる豊富なプログラム


    ダイエットにチャレンジした経験があるけれど失敗した、下半身がなかなか痩せられないという方がいるのではないでしょうか。
    オーダーメイドのパーソナルトレーニングに加えて、ヒップアップ美尻コースや骨盤矯正ダイエット、ブライダルコース等の選べるプログラムが嬉しいポリシー。他のジムでダイエットに失敗してしまった方向けの割引特典も用意されています。

     

    e-stretch (イーストレッチ) 代官山店

    ★★★★★ ★★★★★

    4.3点 (6件)

    こんな人にオススメ!

    • モデル体型になりたい
    • リバウンドを阻止したい

    芸能人も絶賛のキレイな体づくり

    とにかくきれいなスタイルになりたいと願う女性は多いですよね。なかなか自力では難しいのではないでしょうか。
    観られる職業のモデルや芸能人のボディメイクの監修を数多く手掛けるイーストレッチ。プロが評価するストレッチを取り入れた完全オーダーメイドメソッドで、ひとりひとりの要望に沿ったポイントを絞ったダイエットトレーニングに取り組めます。

    アフターフォロー体制も万全!


    イーストレッチのトレーニングは、管理栄養士監修の食事サポートが付いています。毎日の食事アドバイスやお役立ち情報が提供されるのが特徴。
    さらに、コース終了後には、リバウンドしない体づくりの為のマスタープランが準備されています。
    その他、落とした脂肪の分だけキャッシュバックあり!の特典も魅力です。
    絶対にリバウンドしたくない方におすすめです。

    Runway(ランウェイ)渋谷店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 女性専用の空間がほしい
    • サービスが充実したジムに通いたい

    女性用トレーニングスペースあり!

    男性にトレーニング姿を見られることに抵抗があるという方がいるのではないでしょうか。
    そのような方は人目が気になりトレーニングに集中できないですよね。
    ランウェイは、女性専用フリートレーニングスペースを完備。
    パーソナルトレーニング以外の時間でもトレーナー常駐のセミパーソナルな空間で、初心者でも気兼ねなく、安心して集中トレーニングを行うことができます。

    サービスとサポートが魅力

    ランウェイは、女性専用フリートレーニングスペースに加えて、女性が扱いやすいトレーニング機器の導入や無料のウェア・タオルレンタル等のサービスが充実。さらに、プロテインや水素水も無料で提供です。
    そして、ジム通いに失敗した経験がある方向けに、セカンドオピニオン対応を行っています。
    サポート体制を信頼して、遠慮なく相談してみてはいかがでしょうか?

    CREBIQ(クレビック)渋谷店

    ★★★★★ ★★★★★

    4点 (1件)

    こんな人にオススメ!

    • 女性専用のトレーニングを受けたい
    • リバウンドを防ぎたい

    女性のための美ボディメソッド!

    クレビックは、単なるダイエットではなく、より美しい体を作りたい女性専用のパーソナルトレーニングジムです。
    気兼ねなく専任トレーナーとマンツーマンでのトレーニング集中が可能。独自のメソッドは、女性フィットネスフィギュアチャンピオンが監修しています。エキスパートによる科学的根拠に基づくトレーニングで、ボディメイクに挑戦したい方におすすめです。

    安心のアフターフォロー体制

    集中してボディメイクしてもリバウンドが心配という方もいますよね。
    そのような心配がある方や、身に付いたトレーニング習慣を続けたい方に対して、クレビックでは卒業後につながるフォローを実施しています。
    栄養士やトレーナーが自宅でのメンテナンス知識も提供してくれますので、その後のケアも安心。リバウンドの経験がある方にもおすすめです。

    Aphrodite(アフロディーテ)恵比寿店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • モデル絶賛のメソッドに挑戦したい
    • モチベーションを上げたい

    完全個室・女性専用スタジオ!

    アフロディーテは、女性限定スタジオの完全個室パーソナルトレーニングジム。
    専属パーソナルトレーナーが、各自の心身の特徴を理解して、モチベーションを維持しつつ、目標のボディに二人三脚でアプローチしてくれます。
    また、多数のタレントやモデルからの支持されているのがポイント。多数の芸能人をサポートした実績から生まれた小塚メソッドでダイエットにチャレンジしましょう。

    おもてなしの心配りと設備

    パーソナルトレーニングジムでのトレーニングは、ストイックに向き合うものですが、気持ちよく取り組みたいですよね。
    モチベーションを上げたいという方もいるでしょう。
    アフロディーテは、快適な空間づくりとホスピタリティをアフロディーテでは追求。
    行き届いた設備やアメニティで、心地よく通い続けたい環境があります。
    リラックスした時間を過ごしたい女性におすすめです。

    Fitness Sharez For Women(フィットネス シェアーズ フォー ウーメン)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • トレーナーを選べるジムに通いたい
    • 良い環境のジムに通いたい

    ベストなトレーナーとボディメイク

    シェアズの最大の特徴は、自分でトレーナーを選べること。フィジカルトレーニングやメンタルフィットネス、さらにヘルスストレッチやヨガ、そして美脚・美尻に特化など、トレーナーの得意分野や保有資格に加えて、実績を参考にベストなトレーナーを自分専属に指定できます。
    自分に合う最高のパートナーとダイエットにチャレンジしたいという方におすすめです。

    女性専用ジムならではのサービス充実

    パーソナルトレーニングジムの環境にあまり良いイメージを持っていない女性もいるのではないでしょうか。
    環境が良くないと通いたいという気持ちになれないですよね。
    女性専用トレーニングジムのシェアズは、女性が気持ちよく過ごせる空間になっています。
    女性専用のアメニティやメーキングルームも完備。女性トレーナーももちろん在籍しているので気兼ねなく、心と体の相談に乗ってくれます。

    EZIL(エジル)渋谷スタジオ

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 女性からサポートを受けたい
    • 手ぶらで気軽に通いたい

    トレーナーは全員女性!

    パーソナルトレーニングジムでトレーナーと2人っきりになるとき、男性だと緊張するという女性もいるのではないでしょうか。リラックスしてトレーニングしたいですよね。
    エジルのパーソナルトレーナーは、全員女性。美ボディとトレーニングノウハウを身につけた女性トレーナーが、女性の体と心の悩みに向き合い、マンツーマンでトレーニングを行います。女性目線だからこそできる的を得た指導が魅力です。

    サービスと施設が充実

    エジルは、完全個室・予約制、そしてマンツーマン指導で、ほかの利用者と顔をあわせることなくトレーニングができます。
    早朝からのオープンなので、お仕事前の利用もOK。ウェア、タオル、プロテイン、水素水完備で手ぶらで通えます。ウェアの洗濯の手間も省けますね。
    忙しいけれど、ジム通いを諦めたくないという方におすすめです。

    BEZEL(ベゼル)渋谷青山通り店

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 加圧トレーニングを始めたい
    • 自分に合うトレーニングをしたい

    加圧からスタート!選べるプログラム

    体に負担が少ない加圧トレーニングでボディメイクをしたい方におすすめのトレーニングジムがべゼルです。
    その実績は、10年で15万セッション!トレーニング初心者のリピート率95%が、その効果を実証しています。

    体の負荷が少なく、短時間でトレーニング効果が期待できる加圧プログラムでボディメイクをスタートしてみてはいかがでしょうか。

    豊富なトレーニングメニュー!

    今まで様々なトレーニングにチャレンジしたけれど効果がなかったという方がいるのではないでしょうか。それは自分に合わないトレーニングをしていたからかもしれません。
    BEZELはパーソナルトレーニングやダイエットプログラム、そしてオプションの筋膜リリースや有酸素運動等のメニューが充実しています。
    セッション毎の価格もリーズナブル。自分の目標に適したトレーニングをチョイスして体づくりに挑戦できます。

    B・B・ V ola(ビービーヴィオラ)

    ★★★★★ ★★★★★

    こんな人にオススメ!

    • 美しい体づくりを追求したい
    • 体力に自信がない

    加圧トレーニングが可能!

    パーソナルトレーニングジムに通いたいけれど体力に自信がないという女性は多いのではないでしょうか。初心者の方は抵抗がありますよね。
    ビービーヴィオラは、美しくしなやかなボディメイクメソッドを体系化。加圧トレーニングを取り入れることで、低負荷で無理なく痩せることができます。
    トレーニング初心者の方におすすめです、

    エステもOK!オプションが充実

    ビービーヴィオラで魅了的な点は、フィットネスとエステのワンストップジムであることです。
    オプションのボディストレッチに加えて、脂肪吸引ボディキャブやフェイシャル電子美容などの最新機器を配備。
    トレーニングとの相乗効果が期待できます。単にダイエットするだけでなく、きれいになりたいという女性におすすめです。